
|
◎材料(1人前) |
◎材料 |
|
|
◎材料 |
◎材料 |
|
|
◎材料 |
◎材料 |
バター(マーガリン)のかわりにパンに直接つけて食べます |
|
◎材料と分量 |
ドレッシングの基本は3:1です |
◎材料と分量 |
◎材料
キャベツ
ホワイトバルサミコ「プレルバート」・EXV.オリーブオイル・塩・コショウ・レモン汁
◎作り方
@キャベツを千切にして水を切る。
Aホワイトバルサミコ、オリーブオイル、塩、コショウ、レモン汁で会える。
Bお好みでハムの千切やボイル海老を合わせても良い。